チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

モンハン4G プレイ日記 2

4Gになってさらに上ランクの武器が生産できるようになってるんだな。
攻撃力がすげー事になってるw
まずはTHEエグゼキューターからの改造を目指したい。
でもG級の素材がやっぱり必要なのかね。
武器が増えただけでモンハンのモチベが上がるのは良い事だ。

ストーリー通りにクエを進めて村★8へ。
緊急クエはモノブロス
だが食事を忘れてクエ突入して冷や汗をかいたわ。
音爆も持ってきてないし、地面潜りが微妙に鬱陶しかったけど乙無しで倒せた。
感覚的にはグラビより少し弱いぐらいかなぁ。

次は火薬岩の運搬クエスト。こういうクエはソロだとめんどい・・・。
ネコ飯で運搬術つけてサクサクッとクリア。

次はリオレイア亜種。初の旧砂漠でのレイアハント。
桜レイアはあまり戦ってこなかったので見事にパターンを忘れている。
毒尻尾くらいすぎ。あと一発で死ぬというところまで持ってかれたよ!
でも旧砂漠って結構段差が多く、乗りがあっさり決まる場面が多かった。
やや時間はかかったけどクリア。

集会場は進めていないな。まずは村クエからやろうって決めてるので。
でも早くG級をやってみたいというのもある。
友人と遊ぶ機会があったら集会場のキークエ手伝ってもらおっかなw
もう一つの得意武器、ハンマー担いでいくからさ!