チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年01月21日 」一覧

目指せノーディジーズ

今日は終電2つ前。
嫁さんが実家帰省中でよかった。
迷惑かけずに安心して残業できる。

あーしかしノドが少しむずむずしてセキが出る。
だがまだ熱は出ていない。
このまま1月を終えれば久しぶりに熱出さない1月になるぞ!
なので2月はもう病気していいw

佐々木希「あの人落としてみようかな」

久々に心の底から面白いスレを見たwww
吉田沙保里の破壊力がやばい。
同じセリフなのにこうまで全く違う想像ができちゃうとは・・・。
これは良スレですわ。

 
新アニメ感想

冴えない彼女の育てかた 0~1話

作品タイトルから想像したものと違った。
オタク主人公が美少女に囲まれながら同人ギャルゲーを作るアニメっすか!
そして既にフラグ乱立状態なんですね!攻略いらんなこりゃ。

冴えないヒロインってのは恵ちゃんのことかな?
ボイス聞いてはなざーさんだなと思ったら違った!
それ系の声だよね。ポスト花澤いけるで!

 
暗殺教室 1話

ジャンプで読んでるので見ても見なくてもどっちでもいいかなーと思ったけど
とりあえずアニメではどんな風になってるんだろうと確認。
ころせんせーの声が俺の脳内設定と違った。
中尾隆盛さんやチョーさんあたりをイメージしていたんですよ。
まぁ原作そのままで面白かったな。

 
アイドルマスター シンデレラガールズ 1話

モバマスのアニメ化なんだけど
俺ってモバマス全然知らんもんだからキャラわかんねぇ・・・。
それは他の原作未読アニメも同じなんだけど、
トシのせいかキャラいっぱい出てくると覚えられない!
多くても4人までにしてください。
GF(仮)みたいに途中で切ってしまいそうだわ。


サンデー(8号)の感想

・トキワ来たれり
凡人のトキワには何かあるようだ。
まぁそうでなきゃこんな変人3人が彼の元に集まらないよね。

・ハヤテのごとく
さすがに「少年サンデー?何それ」は危険すぎるネタだろwww
お前、消されるぞ・・・。

・絶対可憐チルドレン
成長すると共に超能力も強まっている。
既存のリミッターじゃ制御しきれなくなっているらしい。
強大すぎる力と聞いて気になる。
本当にあの予言は回避されたんだろうか。

・ノゾキミ
もうお前ら付き合ったらいいんじゃないかな。