チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年01月22日 」一覧

2015年はどとうのひつじ

帰りがいつも遅いのでアニメ感想が追いつかない!
ゲームプレイ日記を一個書くだけでいっぱいいっぱいです。
そのうち2~3行で全部簡単にまとめてやるw

 
CoD:AWプレイ日記

レベル50になりました。今作は50が最大。
BO2より簡単にカンストしたと感じた。
プレステージはどうしようかな・・・もう1周してもいい勢いだけど。

よく使ってるロードアウト(カスタム構成)は以下の感じ。

メイン:KF5(サブマシンガン)
アタッチメント:フォアグリップ、ラピッドファイア、アドバンスドライフル
サブ:Stinger M7(ランチャー)
ワイルドカード:メインガンファイター
Perk1:ライトウェイト
Perk2:コールドブラッド
Perk3:タフネス
EXOアビリティ:ソナー
EXOランチャー:セムテックス
スコアストリーク:UAV、救援物資+サポート

今回もとにかくガンガン前線に出る攻撃重視の構成で。
射程長めのKF5にアドバンスドライフルを付けると中距離でもかなり戦える。
肌に合うので当分はこの構成かなー。

気分転換にアサルトライフルやショットガンも使ったりするけど
今作のショットガンはちょっと使い勝手が悪い。
連射速度落としてもいいからもうちょっと威力を上げて欲しかったな。


マガジン(8号)の感想

・リアルアカウント
さりげにニコ生主の事をディスってるなw
あとさー後からルール追加すんのやめてくんない?
ブレまくりで読む気を無くすんだけど。

・神さまの言うとおり弐
やっと外部の介入がありそうだわ。
政府は何してんの?と思ってたもん。

・風夏
沙羅先輩はいいツンデレ。
うおなんか風夏にソックリな奴が現れた!!
これも伝説の始まりだというのか。

・煉獄のカルマ
自殺はいけないって当たり前だろ!
気付くの遅すぎるよ!

・はじめの一歩
次の試合は千堂かー。
さすがに血ぐらいは拭こうよ!

・アホガール
正月だからあっくんも少しボケちゃったか。

・生徒会役員共
やっぱりネネの変態度はレベルが高いや。

・ACMA:GAME
だんだんと状況が分からなくなってきた。
単行本で読み返さないと把握できねぇ。

・UQ HOLDER!
いやー今のところすっごい気になる謎出してきたねー。
ネギ関連は最大の謎ですよ。気になっちゃうじゃないか。