チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年01月24日 」一覧

休みはいいなぁ

休みはいいなぁ大神ぃ。
忙しい後の休みは格別だわ。

アニメ感想のおじかんです

Gのレコンギスタ 16話

あれ?俺15話見逃した?録画されてないじゃん!
というわけで15話はアニメ感想サイト見て補完。
トワサンガ上陸シーンは見たかったなぁ。
ラライヤがいつの間にか普通に喋れるようになってるし。
チュチュミィを言わないラライヤなんて・・・。

んで16話はいろんな事が明かされた。
ベルリとアイーダはレイハントン家の王子と姫。姉弟だった。
Gセルフが二人にしか起動できない理由はレイハントン家の仕掛けによるもの。
レイハントン家とドレット家の対立の中で地球に亡命させられたというわけだ。

二人は明かされた事実に対してそこまでショックを受けてない様子だなー。
ベルなんかアイーダをもう「姉さん」と呼んでるし。
一目惚れした相手は姉だったという事にショックはないのか!

しかしガランデンに向かう時に不満をぶちまけまくったから
やっぱり内心はショックだったようで。
冷静に考えるとその所為で何度も戦いに巻き込まれたし
普通はそっちの事情に俺らを巻き込むんじゃねぇ!ってなるよな。
イライラしてるベルも珍しいわ。

そしてガランデンもトワサンガに上陸。
うわーこれからどうなるんだ。いろんな野心が交錯しまくりですよ。
「ガンダム」という単語も出てきたし、続きが気になるわ。

 
SHIROBAKO 14話

第三少女のアニメ制作状況だけど、今のところ木下監督はおとなしいなw
それよりも声優を決める会議がヒドイ。
自分の好みの声優をプッシュしようとする輩がうぜぇ。
何度も「おっぱいがでかいから」と連呼する奴はなんなの?
せっかくオーディションしたのにこれじゃ意味ねーだろ!
音響監督さんが上手く治めてくれて助かったわ。

ずかちゃんもオーディションに出たんだけど、惜しいところまでいったな!
木下監督に目をつけられたんだけど、残念ながら不採用。
ディーゼルはムサニにバイトで雇われ、みーちゃんは別のCG会社に入れたのにずかちゃんは・・・。
飲み会の空気がツライw5人中4人は同じ第三のアニメに関わってんのにw