チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年01月31日 」一覧

何が起きてもおかしくない

いやはや毎日落ち着かない日々ですわ。
何から手をつけていいのやら。

CoD:AWプレイ日記

KF5のアタッチメントをアドバンスドライフルからクイックドローに変えた。
なんだかんだで近距離戦が多いから近距離特化した。

それにしても出会い頭の戦闘で勝てる時と勝てない時の差が激しいな・・・。
勝てない時は本当に勝てない。
いつも通りやってるハズなのに負けまくる。
なのでちょっとストレスが溜まっちゃう。
試合終了時、キルレが0.5下回ってると何とも言えない気持ちに・・・。

プレー動画その3。ステージはSolar
ケアパケからソーラーシステムを初ゲットしたので使ってみたんだけど
ビームの調整が難しくて泣いたw
ちょっとスティック傾けただけでもグワングワン動きよる。
遅れてくるXS1バルカンみたいに使えばいいんだな!ちぃ覚えた。

あとエンブレムを軽く作ってみた。
CoD:BO2で作ったあのポポポポーン坊やをまた作ってもいいけど
とりあえずは他のにするか。さて何にしよう・・・。

よし、作った!
というわけで作ったエンブレムは太鼓の達人の譜面になってるアレです。
シンプルで作りやすかったw

 
アニメ感想も

ガンダム Gのレコンギスタ 17話

トワサンガのシラノ5からデブリが大量に出てしまったのでみんなでお掃除。
しかしお掃除方法がMSにハタキ持たせるとか人力かよ!
なんかバキューム船とかないの?

マスク達や天才君がまたドンパチをおっぱじめた。もう本当にこいつ等は・・・。
ラライヤのMS、ネオドゥは1000年使われてる頑丈さを誇るらしい。
頑丈ってレベルじゃねーだろ!もはや文化遺産レベル。

そんな中、ロックパイがお掃除部隊引き連れて「てめーらとっとと掃除しろ!」と叱りに来たw
本当にみんなでお掃除とか一見して笑えるけど
ヘルメス財団を怒らせるとフォトンバッテリーくれなくなるから割と深刻な状況なんだね。
ここは全力でお掃除するしかない。
お掃除でも張り合うマスクと天才君。「しまった先を越された!」じゃねぇw
いやー仲良くケンカするってまさにこういう事だよね。

クンパ大佐がお忍びでロルッカに会いに行った。
前々から怪しいと思っていたクンパ大佐はトワサンガの人だったのか!
そして薔薇の設計図を公開し、ベルとアイーダを地球に送った張本人。
お前だったのか・・・。

スコード教のご神体、カシーバ・ミコシ登場!
いやーさすがにハデな宇宙戦艦ですねぇ。小林幸子が乗ってても違和感ないレベル。
スペースデブリはちゃんと除去できたの?