チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年02月05日 」一覧

二児のパパになりました

まず報告。
妻が第二子を出産いたしました。
昨日更新できなかったのはその為です。
ちなみに女の子です。

今回も出産に立ち会ったんだけど、さすがに一度経験しているので
特に慌てることはなかったかな。
しかも安産だったので、安心してお産を迎える事ができました。
それでもやっぱり苦しそうにする妻を見るのはツライけどね・・・。
本当にお疲れ様です。ありがとう。

これからの成長がますます楽しみだな!
二人娘でニヤニヤしてしまうw


2015年2月の自分用メモ

■漫画■

2/4(水)
・NARUTO 72(完)

2/17(火)
・生徒会役員共 11

2/18(水)
・史上最強の弟子ケンイチ 61(完)

2/19(木)
・ジョジョリオン 9

2/27(金)
・ひだまりスケッチ 8

■ラノベ■

(特になし)

■ゲーム■

2/26(木)
(PS3・PS4)ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

 
遂にナルト完結巻が発売されるなー。ケンイチも長いことやってた。
共に第1話から読んでいるだけに寂しい感じがするね。

ひだまりスケッチ最新刊が出るーーーー!!
俺はこれをずっと待っていたのだ!!

ゲームはドラクエヒーローズが楽しみ。
ただ、今やってるコールオブデューティーアドバンスドウォーフェアが飽きてないので
それまでにどうなってることやら。