チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年02月12日 」一覧

イクメンっていい響き

休み明けたらまた終電近くまでお仕事。
プログラムとにらめっこしすぎて頭がいたい。

昨日は長女と二人でお出かけ。
嫁さんは一ヶ月検診までは外出できないからねぇ。
これまでも二人でお散歩とか行った事あるけど、
二人で車に乗っての外出は初めてだわ。
娘も楽しんでくれたようで何より。はしゃぐ姿が可愛すぎた。
次はどこへ行こうか。

 
CoD:AW プレイ日記

最近は成績がよろしくて良い感じですね。
上達したのか、調子が良いだけなのか、敵が弱かっただけなのか分かりませんが!
何を以って上達したと言えるのかが分からない。

CoDのまとめサイトとか見てるんだけど
「感度を上げた方がいい」という事がちょこちょこ書かれているので
試しに感度を「8」にしてやってみたら見事なクソエイムだったw
これに慣れるともっと上達するとの事だけど
そこまでFPSにドップリ浸かっているわけではないからまぁいいかな。
特にこだわりが無ければ、自分がやりやすくて楽しめる環境が一番って事でー。
なので感度を「4」に戻しました。

動画うp。
XS1バルカンが今回は結構当たってくれたのはいいけど
こういうマップ兵器系統のスコアストリークって
アナウンスが流れた瞬間、敵さんが建物の中に入っちゃうんだよね。
よって1キルできずに終わる事も多い。
まぁ俺でもそうするし当たり前の事なんですけどねー。


サンデー(11号)の感想

・絶対可憐チルドレン
薫が風邪引いて能力暴走がヤバイ。あの兵部ですらヤバイと思うレベル。
というわけで厳重に隔離される。
どんなカタストロフィが起きるんだよ。

・ハヤテのごとく
ハヤテの反応が一度良くて調子に乗ってしまったのか。
二度目以降はいろいろ間違えすぎな西沢さんであった。
スク水はアホとしか言いようがないw

・トキワ来たれり
ロボに性別は無いから別にいいだろ。

・ノゾキミ
あちゃーこれは椎名敗北フラグですかー。
やっぱり幼なじみは不遇な扱いになるのね・・・。