チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年02月13日 」一覧

肉も焼けない

やべーモンハンが全然進んでねー。
家帰ってご飯食べてお風呂上がって落ち着く頃にはもう0時過ぎてるから
そりゃー仕方ないよねって話。
CoDをちょっとやって寝るという生活。

仕事が忙しいと日記のネタが一気に無くなるから、
サイト管理者としても困るんだよねw
仕事ネタは飽きた。

 
近代麻雀読んだんだけど、アカギがやっと配牌終わって一巡目!
でも一巡目からいきなりスゴイ事になってる!
このオーラスは意外に早く終わるかもね。


マガジン(11号)の感想

・煉獄のカルマ
まさか本当に生き返ってしまうとは・・・。
当然医者達は黙っていないだろうな。
そこらへんはきっと触れないだろう。

んで、イジめてた奴がイジめられるという事になっていた。
主人公は保身でイジめる側の味方になることを選んじゃったけど
これはまぁ仕方ないと思うわ。

・ACMA:GAME
絶対服従は条件付きで逃れられるっぽい。
アイツは一体何を企んでいるのか。

・リアルアカウント
いやーカッコイイ事言うじゃないの。
頭も割とキレる方だし、これは好感が持てる主人公だわ。
SNSのイタイ行動も許せるw

・アホガール
ギャル子ちゃんの時代が始まるのか?
よしこの方が大人っぽく思ってしまう・・・。

・はじめの一歩
ヒット&アウェイは千堂に有効だけど、千堂もそれは承知のハズだ。
スタミナ勝負になるんじゃないのか。

・風夏
えー小雪ちゃん引退しちゃうの?
優のバンドのボーカルになっておくれよ。

・UQ HOLDER!
このランキング制は何かを思い出すな。