チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年02月14日 」一覧

週末に溜めるパターン

アニメの事を書いて今日は終わり。
先週分から溜まっているのです。

艦これ 4話

金剛型はみんなアホの子ですか。
一番頭が良さそうな霧島ですらアホだったわ!
頭の良さを間違った方向に使ったアホです。
でも見ていて楽しい。

 
夜ノヤッターマン 4話

ラストが非常に胸糞な展開でした。
なんだよあの勇者王な将軍は!!
ヤッターキングダムに一体何が起こったのか本当に気になるわ。

 
新妹魔王の契約者 4話

あの仮面野郎はクラスメイトだったのかよ。
ってバレバレだって!髪の毛出てる!そして着替えろ!
実は正体に気付いてほしいんじゃないの?ドMなの?
澪はいきなりハァハァしだすし、ホント大変だな。

 
DOG DAYS” 4話

布だけを溶かしちゃうスライムとか
このバカバカしいテンプレな展開が大好きですw
いやー爽やかにエロをやるからドッグデイズはホントぱねーわ。
平和ってやっぱりいいですね。

 
時間切れにより今日はここまで。
Gレコの事を書こうとすると長くなっちゃうもん。