チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年02月18日 」一覧

ポルポルの気分

今日はカバンを持たずに会社に行こうとしちゃったわ。
30秒ぐらいで気付いて慌てて戻ったけどね。
一瞬何が起こったか分からんかったわ。

最近、ギャルゲー系のアニメを「美少女動物園」と呼ぶ人が増えてきた。
確かにいろんなキャラがいるそれはまさに動物園ですわ。
さしずめ主人公君は園長ですかね?もしくは飼育員w
いいじゃないか動物園楽しい所じゃん!

 
アニメ感想

艦これ 5話

新しい艦隊が編成された。
吹雪は加賀、瑞鶴、金剛、北上、大井と一緒のメンバーになる。
おいおい大丈夫かこの艦隊。
加賀は瑞鶴にケンカ売るし、大井は北上さんラブ過ぎて全員にケンカ売るし、金剛はアホだし。
大井さんとかぶっちゃけ怖いよ・・・大井にとって北上以外は全てゴミなの?そんな目してる。
艦娘って結構性格が悪い人多いんですね!

旗艦は誰がなるんだ?という話。
みんなポンコツすぎて結局吹雪がまともにできたという・・・。
じゃあ旗艦は吹雪ねというオチ。
駆逐艦が旗艦?とも思うけど、この中では一番マシなのは同意w

 
新妹魔王の契約者 5話

滝川とひとまず協定を結んだって事で、バサラは彼に焼肉をおごる。
おいおいイイ奴すぎんだろw 俺とも友達になろうぜ!

長谷川先生が焼肉に乱入。
この人はアレだろ、絶対いろんな事情を知ってるだろ。
そして何故か妙にバサラの事を気に掛ける。
何なの?狙ってるの?やべーなこの先生いろんな意味で。
胸とかスンゴイし。


サンデー(12号)の感想

・トキワ来たれり
アリアが転校生?
でも常に一緒にいられるし、そうした方がいいのかもしれない。
イリーガルペンはダメw

・ノゾキミ
遂にノゾミが恋心に目覚める?
だがしかし、椎名の方が可愛いんだからもうそっちと付き合えよ。

・ハヤテのごとく
Siriさんの無駄遣いである。
んで西沢さんの件は早く進めておくれ!
すげー気まずいだろうな。