チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年02月23日 」一覧

今度こそクライマックス

今週は仕事がクライマックスなのでさらに縮小更新の予定。
土曜日も出勤になったしね!
そして仕事で全くムダな事をしてしまったのに気付いてヘコんだ。
仕様書をよく読まなかった俺が悪いとはいえチクショーw

それよりも解せないのは、仕様的に難しいのに「必要なんでやってください」と冷たくあしらわれると
何かこう腹から煮えたぎるものが・・・。
いやいや難しいんだって事理解してよ。
なんなの?感情がないの?綾波レイか何かなの?


ジャンプ(13号)の感想

・暗殺教室
え?茅野?
ちょっとお前まさか!!

・ワンピース
ゾロvsピーカの続きがやっと描かれたかー。
このバトルはダイの大冒険の鬼岩城戦に見えるな。

・食戟のソーマ
えりな様もちゃんと研修行くんだね。完全に店長っぽいけどw
実績を残すって事はお店をランクを上げるって事なのかね。

・僕のヒーローアカデミア
次世代対決させたいのか。
ぶっちゃけそれって親父側のエゴですよねー。

・火ノ丸相撲
潮を負かせたんだからお前が入ればいいじゃんw
と思ったけど、身体的に無理なのか。ぜんそく持ちか何かかな?

・斉木楠雄
ハムスターの新しい飼い主が決まってよかったなw
燃堂は面倒見がいいから合ってると思うよ。

・ニセコイ
千棘がだいぶテンパっています。
一条家に居候するのはまぁ勝手にしてください。

・トリコ
猿武の正体は決まった型のダンスだった!な、なんだってー!!
んでカカはやっぱり怪しい奴だったか。
ペアの本当の取り方を探りに来たブルーニトロなんだろう。

・ブリーチ
浮竹隊長が霊王の代わりになるらしい。
ミミハギ様という響きがなんか笑ってしまう。