チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月04日 」一覧

ほうれんそうとは一体

Bフレッツが2017年1月にサービス終了するので
それまでにフレッツ光ネクストに移行してくださいというメールがあったので
ちょこちょこやり取りしていたんだけど、
プロバイダ側の対応があまりにもグッダグダで結局ヤメタ。

簡単にいうと以下のような感じ

プロバイダ「こっちにすれば安くなります!」
俺「じゃあそれで」
プロバイダ「あれ?なんかできないのでNTTに連絡して」
俺「これでよろ」
プロバイダ「おk。工事手配します」
俺「よろー」
プロバイダ「あれ?ちょっと確認しなきゃいかんので待って」
俺「は、はぁ・・・」
プロバイダ「おk。では手配します」
俺「よろー」
プロバイダ「あれ?なんかできないのでそっちの管理人に聞いてみて」
俺「え?」
プロバイダ「お待たせ。こんな感じになります(←契約内容がおかしい。しかも高くなってる)」
俺「・・・もういいよ」
プロバイダ「サーセンした」

なんじゃそりゃと思ったのでその時点でもう萎えた。
なんだろうな、社内で情報共有がされていないのかな。
しゃーないからサービス終了ギリギリまでBフレッツ使います。

 
グリザイアの楽園 2話

雄二は自分や他人の為に平和な暮らしを捨て、
戦いに身を置く事を決断したのでした。
そして海兵隊に入隊。これどこのフルメタルジャケットだよ!
そこで知り合ったダニーがアメリカ映画の面白黒人テンプレのキャラでついつい笑っちまうw
彼には生きていて欲しいな。

 
響け!ユーフォニアム 4話

ひぃー!練習も厳しいよ滝先生!!
吹奏楽の事は全く知らん俺から見たら厳しいと思っちゃう。
リアルの吹奏楽部では実は普通だったりするんですか?

それにしてもフルートの子が泣いちゃっても
「何年も練習してその程度ですか^^」と涼しい顔で言う滝先生はなんなの。
そりゃカチンとくる子も出てくるわけでー。

そんな滝先生を見返してやろうという団結力が生まれ、合奏は見事クリア!
サンフェスへの出場許可が下りたのでした。
俺ガイルのヒッキーじゃないけど、共通の敵がいれば力を合わせるのは皮肉だなw