チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月08日 」一覧

簡易鉄板

Chromeリモートデスクトップを使ってると
スマホが物凄い熱を帯びてくるんだけどこれは仕様ですか・・・。
シャレにならないぐらい熱くなるので、途中で怖くなってシャットダウンしちゃう。
何故こうなるんだろう。排熱が上手くできてないのか、追いつかない程に熱くなるのか。
Androidにはよくあることなの?

 
アニメ感想ですよ

トリアージX 4話

美琴ちょっと無理しちゃったな。
ヘタしたら殺されてたじゃん!
嵐のバイク便のおかげで助かったのはいいけどさー。

先生なる人物登場。千影の上司さん。
コイツも商売敵としてちょこちょこジャマするんだろうなーと思ったら先生倒したw
んでそのあとに千影さん登場。
ちょっと待って!千影さん一度先生に頭撃ち抜かれなかった?
疑問符を浮かべている間に炎ダイブして今度こそ死んじゃった?
生きるのか死ぬのかハッキリしてくれ!
ツッコミアニメになりそうですよ。

 
食戟のソーマ 5話

食戟のルール説明回。
創真のやる気が空回りで終わってカワイソウw
この怒りは丸井の部屋で暴れて発散するしかないな!

えりな様とちゃんこ研究会のドスコイさんが食戟。
言うまでもなくえりな様の勝利。伝統だろうがちゃん研を容赦なく潰します。
このクラブが創立以来の歴史を誇るなんて・・・。
奴はえりな様に勝てると思ったんだろうか。

 
Fate/stay night UBW 17話

アーチャーとランサーのバトルがかっこいいぜ!
ただバトってるだけでなく、ランサーはアーチャーの狙いを察したようで。
いやーこの性格はスバラシイ。兄貴と呼びたい。

凛の秘策は近接格闘!そりゃキャスターも不意を突かれるわ。
まさか魔術師が殴りかかるだなんて思ってないだろうな。
だったら言峰はいわゆる殴りプリですか?

キャスターにトドメを刺したアーチャー。
攻撃の際の「トレース、オン」の掛け声。
アーチャーの正体の秘密に近付いて参りました!