チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月20日 」一覧

男らしくあれ

復活のFを見るのは諦めよう!
おとなしくDVDか地上波放送を待とう!!
このように諦めなければならない事もたくさんあるってことです。

すっかり忘れていた漫画エヴァ最終巻を買った。
というわけで読んでくるか。
めんどいのでKindleで買ってしまった。
1Click購入が便利すぎるけどミスると怖いなこの機能・・・。

 
アニメ感想

ハイスクールD×D BorN 6話

イリナが天使代表のヘルプとして仲間に。
ロスヴァイセが何故かオーディンに置いてけぼりにされてとりあえずオカ研でお預かり。
一気に2人も増えたな。ロスヴァイセもイッセーハーレムに加わるんだろうな。

ゼノヴィアのこの取って付けたかのようなサービス回!
これじゃただの痴女だよ!アーシアもおとなしく従ってんじゃないw
だんだんゼノヴィアのポジションが非常に微妙な所になってきて嘆かわしい・・・。

 
俺ガイル続 7話

一緒に部室まで行くと答えたときのガハマさんの反応が可愛すぎてヤバイ。
そんなに嬉しそうにしたら絶対勘違いしますやん。
でも逆に八幡はますます頑なになってしまいますやん。
「勘違いするな勘違いするな・・・」の文字で頭を覆い尽くしているに違いない。

クリスマス準備はあの脳内フラワーガーデンなハイスクールボーイ達の所為で問題だらけ。
こいつら全員ブン殴ってやりたい。


サンデー(25号)の感想

・トキワ来たれり
改めて人物紹介。
りいんはエロ要員。

・ハヤテのごとく
上が1000万とかもらってるのにハヤテはゼロてw
とことん金運に恵まれてないなぁ。

・絶対可憐チルドレン
今はギャグパートなのかい?
敵のファスナー能力で松風君のアレがやばい。