チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月22日 」一覧

結局追加購入

コールオブデューティーAWのDLCを第二弾まで購入。
以前買わないみたいな事を書いたけど、気が変わった。
まだ続けそう感じがしたんでねw
プレイ時間も40時間超えてた。

コールオブデューティーブラックオプス3の発売は11月かー。
でもそれって北米版の話だよね?
日本語字幕版はまだ出るのが後になりそう。
それまでAWを続けているかどうかは分からんな。

 
アニメ感想

魔法少女リリカルなのはViVid 7話

合宿が終わり、やっとインターミドル編か!
おーおーいろんなライバル達が顔出したぞー!きたきたー!
ViVidはここからが本番みたいなもんですよ。
のんびりペースで描かれてるからひょっとして2クールか?

 
ダンまち 7話

リリの宣戦布告!ヘスティアちゃんピンチ!
恋のライバル同士、仲良くケンカしな。
ヘスティアちゃんには申し訳ないけど、ダンジョンで一緒にいるリリの方が有利だよね・・・。

アイズさんの特訓は意外にスパルタ。
ベル君ありゃ歯の1本や2本では済まないケガをしてると思うんだ。
でも短時間で強くなるベル君の事だから、あっという間に習得するだろうな。
そして短時間でアイズさんのフラグも立てちゃうんですねきっと!


チャンピオン(25号)の感想

・刃牙道
消力で刀のダメージを無効にし、回転の反動でのカウンター蹴りが決まった!
武蔵、大ダメージを受ける!!
勇次郎だったらカウンターのカウンターを決めていたな。
やはり勇次郎>武蔵かな。

這いずる武蔵にトドメを刺そうとする烈だったが、武蔵突然の反撃。
武蔵はやられたフリをしていただけだった!
縄で縛られて身動き取れない状態に。武芸百般の武蔵は縄術だってお手の物。
縛られた姿がちょっと笑えるぐらいカッコ悪いんですけどw
こんな状態で人前に晒されるとか、烈にとっては死ぬよりキツイんじゃないのw

・弱虫ペダル
金城さんらOBはあえて会わない!
これも金城さんらの指導なのだ。
今のチームメンバーで乗り越えるのが総北魂って事ですか。

・実は私は
葉子パp・・・ゲフンゲフン!緑苑坂先生と何故かゲームで遊ぶ。
逆にどうすればいいのかわかんねーだろこれw

・イカ娘
ニセイカは外では万能でした。
そんなにあのおっさんの所が嫌か。

・鮫島、最後の十五日
宝玉光は最後の最後で壁を超えたか。でもあまりにも遅すぎたな。
鮫島の勝利だ!

・囚人リク
ダクト作戦は小柄なリクが行く事になった。
脱獄作戦はこれからだ!

・マジカロマジカル
個人プレーじゃどうしようもない状況。
チームプレーじゃないと勝てない!
正義の味方はチームプレーで何倍もの力を発揮するハズ!
プリキュアとか見てみ。

・辻浦さんとチュパカブラ
ハグしちゃった!ハグしちゃった!!
しょうがないよね、寒かったんだもんね!うん、きっと寒いからだ!!

・兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿
過去の栄光にしがみつきたくてあの時計塔に住んでた彼が犯人。
なにそれこわい。