チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月23日 」一覧

デジタル貞子

時折、デスクトップの画面に一瞬ノイズが出るようになったんだけど何だろう。
なんなの?貞子がディスプレイをノックしてんの?

時期的にはChromeリモートデスクトップを入れた頃だな。
そいつの所為なのか、グラボの所為なのかは特定できてない。
ホントにたまーにだけなので通常使用には支障ないけど
これからがちょっと不安だなぁ。

 
嫁さんと「ふるさと納税」について調べてる。
ふるさと納税を近々始めるみたいな事を以前に書いたけど
嫁さんが本を買ってきてくれたので一緒に見ながら仕組みを理解。
なるほど。ふるさと納税した分が帰ってくるというのは
翌年度の住民税から引かれるという事だったのね。

人気の特産品は米、牛肉、施設利用券。
うちもとりあえずは米だな!米はマジ貴重!!
自分の上限額は細かく計算してないから分からないけど
たぶんまだいけると思うんだ。
他は何にしようかまだ考え中。

 
はぁー明日は仕事か。
土曜はまだいいけど、日曜出勤が一番やりたくないね。