チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月24日 」一覧

艦これ プレイ日記 21

イベントで使った資材が回復してきました。
まぁ主に任務中心で資材回復に努めてたからねぇ。
全数値が10000を超えると安心するねw

資材回復も兼ねて新たな遠征を進めてた。
南西諸島海域の遠征がまだ全部やっていない状態だったので
wiki見ながら編成変えたりなんなり。
今は第4艦隊まで解放されてるから遠征用の編成がやりやすくていい。
10時間以上かかる遠征もチラホラ出てきたので
寝る前に出しておくのが一番効率がいいな。

南西諸島海域を全部完了。北方海域へ。
その中の「北号作戦」は航空戦艦が必要って事で足が止まった。
航空戦艦は一人もいない!じゃあ育てるか!
って事で急遽、扶桑伊勢をレベリング。
扶桑はLv20、伊勢はLv10と割かし低レベルで航空戦艦に改造できるからありがたい。

よし、二人とも航空戦艦になりました。
てなわけで北号作戦成功!その後もどんどん進もう!

西方海域への遠征も幾つか出てるけど、遠征時間が40時間って何それ・・・。
ここまでくると凄いな。
要求艦隊も潜水艦が多く、まだ自分には手が出せない感じ。
潜水艦もっと欲しいなぁ。