チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月25日 」一覧

俺は何も書かないぞジョジョー!

というわけで終電でした。
終電になるとはこれっぽちも思わなかった・・・。
いろいろ言いたい事があるけどやめとく!

7連勤のうちまだ2日目なのにもう疲れた。
よろしくないペースである。


ジャンプ(26号)の感想

・デビリーマン(新連載)
このダーブラみたいな顔の悪魔が主役。
デビル+サラリーマンって事ですかね。
腰低いけど売ってるのは悪魔の能力なのか。やっぱり悪魔だわ。
もう一人の主役であろうあの子供がありえないぐらいに悪魔的だった。
どう育てたらこんなになっちまうんだ。

・レディ・ジャスティス
とにかくあのヒロインちゃんの服を如何にして脱がすかの漫画なのか?
ヒーロー的な活動はどうせ勝つんだから読者的にはどうでもいいのかもしれない。

・ワンピース
メラメラの実を食ったサボがルフィ救出!
でも鳥カゴのタイムリミットは3分。ルフィ復活は4分。
もうルフィ以外の全員でドフラミンゴをフルボッコしろよ。

・背すじをピン!
なんだかんだで競技ダンス部に入部したとさ。
さぁここから始まりだ!
既に読む気がだんだんなくなりつつある。

・暗殺教室
死神を庇って雪村先生が亡くなる。
遺言としてE組の生徒を見てやってほしいと。
こうして殺せんせーは今の姿になったのであった。
弱点を多くしたのもわざとなんだな。既に教育は始まってたのか。

・ナルト外伝
カッコいいじゃないかナルト!
いや、七代目!!

・食戟のソーマ
今の第一席はメンタルが弱い人なんだな・・・。
とにかく十傑と一年では絶対的な差があるんだよと一喝して終了。
どう凄いのかあまりピンと来なかったけどな!

・僕のヒーローアカデミア
轟は結局氷の方に拘ったのか。
結局どうしたいんだろうな。

・火ノ丸相撲
ダチ高のスタートは快調!
あのチビちゃんだけはちょっとアレだけど・・・。

・トリコ
フェスで姿を消した栗坊が帰ってきた。
やっぱり二重スパイだったんだね!NEOの情報を続々提供してくれた。
アカシアの化物がラスボスになりそうな予感だわ。

・ニセコイ
マリーの身体の事は言えないのかよ!なんでだよ!
強く口止めでもされているのか。

・斉木楠雄
斉木は何もしなくてもよかったんや!

・ブリーチ
フラグが立った瞬間を見た。
一護もギャルゲ主人公になっている。

・UBS
あーこの掲載位置はピンチだわ。