チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月26日 」一覧

がぶ飲みしちゃえ!

取引先で出されたお茶は普通に飲みます>挨拶
どうもcingです。

携帯(ガラケー)の様子がおかしいのでショップへ。
そしてら水漏れで故障してると言われた。
え?なんで?水になんか落としてないよ?
幸いにも故障保険に入ってたので
割かし安い価格でそのまま新品と交換できるっぽい。

壊れた日の朝に娘が勝手に携帯をいじってたのが関係あるのかなぁ。
携帯を見ると触りたくなるお年頃だから見せないようにしてるけど
どこからか見つけてしまったらしい。
物の置き場所を再考しなきゃならん。

【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく

なんという素晴らしいスレ・・・。
ためになる説明も多くて食いついてしまったぜ。
こういうファミコンスレは大好きです!

 
アニメ感想

グリザイアの楽園 5話

今度は私たちが雄二を助ける番よ!って事で遂にヒロインズ始動!
あそこまで雄二の過去を知っちゃったら動いちゃいますよねw
美浜学園が潰れるのは仕方ない。元々ムチャな経営だったし。
ガンバレヒロインズ!
でもちるちるは何ができるんだろうかとふと考えた。

 
響け!ユーフォニアム 7話

見事にムカツく登場人物しかいねーな。
部長はメンタル弱すぎ、副部長は自分勝手、葵ちゃんは悩み過ぎ、久美子はめんどくさい。
でもそれがリアルさを生み出しているのかもしれんね。
人間はやっぱりこういう部分があるのがデフォなんだよ。

 
ハイスクールD×D BorN 7話

レーティングゲーム始まる前にイチャイチャ!
最近はリアスより他ヒロインの方がイチャコラ多いですね。
そりゃーリアスも凹むわ。

アスタロトはただのクソ野郎だったな。
カオスブリゲードとも接触していやがった。
いやー最初から胡散くせーと思っていたけどねー。