チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年05月31日 」一覧

艦これ プレイ日記 22

あれ?プレイ日記20はどこいった?
おかしい!確かに書いたハズなのにいくら過去ログ探してもない!!
まさか書いたあと「投稿」ボタンを押すのを忘れたんじゃ・・・。
こんな理由で欠番になってしまうとは情けない。

そんなわけで西方海域(エリア4)の話でも。
プレイ日記20に4-1をプレイした事が書いてあったハズなんだけど
今となっては電子の藻屑と消えてしまったので始めから書こう。

4-1はwikiも見ずに突貫してたら潜水艦隊にC敗北した。
その後もなかなか突破できずに立ち往生。
なので対潜重視で編成と装備を見直して再度出撃したらあっさりクリア。
wikiの情報がどれだけ偉大か実感しちゃうわ。

続いて4-2。同じメンバーで一発クリアした。
4-3も同じく一発クリア。潜水艦がいないパターンだったので見事なS勝利!
羅針盤の機嫌が良いとサクサクすぎて拍子抜けちゃうわw
2-4で何度もやり直したのは何だったんだろうな。

4-4はボスがゲージ付きになる。
挑戦したけど道中で大破したので泣いて帰ってきた!
やっぱり海域のステージ4は一筋縄ではいかねーわ。
のんびりレベリングしていきましょうか。
そろそろ新しい艦娘をドロップしてくれてもいい頃だけど!!