チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年07月10日 」一覧

負けるな星空凛ちゃん!

うちの給湯器が調子悪くなってピンチ。
お湯沸かしてもピーピーとエラー音出して止まりやがる。
ちょっと軽くやべーなこれ。
実は洗濯機も冷蔵庫も同時に調子悪いんですよ。一応まだ使えるレベルだけど。
一気に壊れたら全部買い替えるお金なんてねーぞ!!
我が家の家計が一気に終わるレベル。

 
会社の昼休みにスギ薬局行ったら
噂のラブライブカップ麺が山積みにされているのを見てしまった・・・。
なんでカップ麺にしたんだろうな。
ウエハースとかの方が良かったんじゃないのかと。
未だとアイマスとかまどマギとかいろんなウエハースあるし。

 
beatmania IIDX 23 copulaロケテスト開催

弐寺次回作のロケテ情報。beatmaniaIIDX 23 copulaとのこと。
もう次回作情報来ちゃったよ!俺今作は新曲全部やれてねーよ!!
結婚してから音ゲー頻度がかなり減ったとはいえ
一応新曲ぐらいは毎回全部プレーしてたのに、今作は半分もやれてない。
やべー新曲全部遊べずに終わるのは9th以来だわ。