チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年07月25日 」一覧

今から行くぜ!

と、と、とりあえず残りの新アニメの1話感想を簡単に羅列!!
これ書いたら力尽きて寝るだろう(予言)

戦姫絶唱シンフォギアGX

あぁーもういちいちカッコええなシンフォギアは!
ライブシーンとか凄すぎワロタ。
バトルも半端ねぇっす。

実は私は

チャンピオンで1話から読んでるからまぁ大体分かる。
原作より少しマイルドなキャラデザになってる気がする。
まぁ原作絵が結構濃ゆいからな・・・。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

自衛隊が異世界で戦うのか!!
今は例のアンポで色々と騒がしいのにタイミング悪いw
しかし異世界の奴らはどうして襲ってきたんだ。
単純に領土拡大の為なのか。

それが声優!

声優版SHIROBAKOというかなんというか。
ガンバレ声優さん!!

監獄学園

うむ、いいバカアニメだ!!
このテンションの高さが自分に合ってて非常に面白いw
「そんな学校ねーよw」というツッコミをしてて気持ちいいぜ!

空戦魔導士候補生の教官

何だか地雷アニメのニオイがするぜ・・・。
今期のツッコミアニメだな。
主人公が変態かどうかが霞んで見える。