チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年07月27日 」一覧

勘違いしてはいけない

誰だよもう忙しくないって言った奴は>挨拶
どうもcingです。

日曜日は久々にスーパーヒーロータイム見逃した。
録画は一応してるけど、ちょっとまだ見るヒマなさそう。
よって今週のスパヒロ感想はお休みします。
すまぬ!すまぬ!!

 
・プライベート話

うちの給湯器と風呂を全部交換することにした。
弟が住宅リフォームの営業やってるのを思い出したので
生まれて初めて弟に仕事を頼んだわ。
ついでに身内価格で安くしてもらってありがたい。
とはいえ額面だけで見ればなかなか大きいお金が飛んじゃうけどね・・・。

まぁいつまでも古い物を使わずに新しくした方が
長期スパンで見ればそっちの方が経済的であろうという嫁さんの提案。俺も同意した。
新しくなるんだから楽しみにしていよう!


ジャンプ(35号)の感想

・僕のヒーローアカデミア
緑谷が戦って、ピンチの時に轟が参上。
轟が真の主人公みたいだわ。

・暗殺教室
殺気すら捨てれる渚が不意を突いて勝ち。渚の勝利に終わりました。
これでまたみんな仲良くできるよね。

・食戟のソーマ
遂に反撃するんだけど、ここから本当に逆転できるのか?
一日目の赤字がデカすぎるだろw

・斉木楠雄
何このエンドレスエイト。
長門の苦労がよくわかりました。

・火ノ丸相撲
ユーマはだいぶ変わったよ。
いい加減彼にカッコいい活躍の場を!!

・トリコ
ブルーグリルも闇が深そうだなぁ。
そのお面軍団が不気味でしかたないわ。

・レディジャスティス
雨利「常人を1とすると私は1億」
アホだろwフリーザ様もビックリだわw

・ブリーチ
頼れるマユリ様