チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年08月05日 」一覧

俺は早く寝るのだ

明日は有休使って家族で1日お出かけするので更新はお休み予定。
お出かけは平日に限るね!!まぁ今は夏休みシーズンだけどね・・・。

 
Fateのソシャゲが祭りになっててワロス。
いやーいろいろとヒドイね。Fateブランドに傷を付けちゃったな。
キャッシュ消したらプレイヤーデータも消えたってアホかw
シナリオテキスト流出ってそりゃシャレにならんな・・・。

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l”|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴は無課金勢だ!!
      ゙l;| | `'”,;_,i`'”|;i |  逃げない奴はよく訓練された課金勢だ!!
     ,r”i ヽ, ‘~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー”/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ソシャゲは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/”⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ–―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙”―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`””””””””””””|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       ”l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=”””””’ ̄ノ
 /”ヽ     ‘j_/ヽヽ, ̄ ,,,/”””””””⊃r‐l’二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙”””””””””゙゙゙ ̄`”
/  ヽ    ー──”””””(;;)   `゙,j”  |  | |

 
適当に漫画雑誌を立ち読み

新テニプリ

外人「パアァァァァァァァピプペポォ!!」

こんなん笑うしかないですやん。
なんなの?バイキンマンなの?
随分と老けたバイキンマンだな。

アカギ

果たしてそれは本当にリャンソーなのか?
緊張するだろこんなの・・・。


サンデー(36+37合併号)の感想

・なのは洋菓子店
この空回りライバル君を見るとアイツを思い出す。
らんまの良牙だわ。

・絶対可憐チルドレン
松風君がいつの間にかここまでチルドレンをサポートできてるとは・・・。
やはり皆本の後継者は彼か。
余計なフラグが立たないといいんだけどw

・ハヤテのごとく
だからその唐突なサービスシーンはなんなの?
安売りしちゃいかんよ。

・トキワ来たれり
なんとかトキワの命は繋ぎとめたっぽい。
左腕は?・・・ってマキナのものか!!
彼は本当に退場しちゃったのかなぁ。


マガジン(36+37合併号)の感想

・はじめの一歩
怖い怖い!一発でも顔面に当たったら即KOなんじゃないのこれ。
剛腕同士のファイトはハラハラするわ。

・UQ HOLDER!
雷はほぼ光ですからね。
避ける事すら無理ゲーということで。
撃たせる前にやるってのはシンプルでいい作戦。

・ACMA:GAME
潜夜超悔しそうw
パートナーの所為で負けたみたいな事言ってたけど
パートナーの事をよく知ってたから毛利は勝ったんだと思う。

・風夏
さぁ行くぞ武道館ライブへ!前座だけど武道館は武道館だ。
なんかこの漫画終わりそうな雰囲気だけど・・・。

・生徒会役員共
スズがラジオ体操カード持っても「似合ってないよ」と言ってあげるタカ君のこの優しさ!

・リアルアカウント
これまた裏ユウマが出てくるんじゃないの。

・凸凹アニメーション
篠塚さんはヤンデレの気があるんじゃないのか・・・。