チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年08月20日 」一覧

リフレッシュなんてなかった

さて、再開。
やっぱり今年も体が痛くて悲鳴をあげております。
トシのせいか、だんだんと痛くなってきてるような・・・。
去年は肋骨にヒビ入っちゃったけど、同じミスはしねーぜ!!

やはり休んだ後の出勤は仕事がガッツリ溜まっていて
遅れを取り戻すのにヒーコラ言ってました。
録画アニメを消化する時間なんてとてもとても・・・。
8月中はホントこんな感じ。

 
コールオブデューティーブラックオプス3オープンベータが始まったと聞いて
さっそくDLしようとしたけど、Z指定なのでクレカの登録しなきゃいけなかった!
えーPS4にクレカ情報入れるのイヤなんだよなぁ・・・。
まぁ遊んだ後で解除すればいっかーと思って入力。
ちなみにクレカじゃなくてVISAデビなんだけどいけた。

このβだけど実は無料じゃないんだよ!
いくらかって?実は・・・10円なんですよ。
なんかワロタw


サンデー(38号)の感想

絶チルもハヤテも休みで読む物がほとんどないw

・なのは洋菓子店
店に車ごと突っ込むサプライズイベントがあるか!
客もツッコめよおかしいだろ!!

・トキワ来たれり
マキナはコアの部分が無事だったようで生きてるようだ。
そんでトキワの腕になった事により、トキワもマキナビームが撃てるようにw
やべーこれ最強なんじゃないの。


マガジン(38号)の感想

・ACMA:GAME
なんか国連が戦争をする大義名分を作っちゃった。
平和とかお前らこれっぽちも考えてないんだろうな!
グングニル滅びろ。

・リアルアカウント
なんで普通に覚醒しちゃってるのかしら。
デコ助野郎が素なんじゃないのかと。

・はじめの一歩
一発一発が大砲のような威力だからな!
持ってかれたらKOだろう。

・UQ HOLDER!
ネギ先生と一緒の道を辿っているな。

・凸凹アニメーション
そんな事してるヒマがあったらアニメ作れよ。