チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年08月21日 」一覧

ログインゲー再び

CoDブラックオプス3のオープンβだけど、全然マッチングしねぇ・・・。
友人達とwktkしながら待ってたんだけど
全くマッチングする気配がないから途中からハンゲの麻雀やっちまったよ!
ちなみに麻雀は2位でした。四暗刻イーシャンテンが2回もあったのはナイショ。

んでCoDは結局1度も遊ぶことはできませんでした、チクショー!
屈強な外人ウォッチングゲームだったよ。
このログインのできなさはROのベータやPSUを思い出すねw
あの頃はログインできないのが逆に楽しかったんだけど何故だろう。

 
アニメ感想

Charlotte 7話

え?え?妹ちゃんマジで死んだの?
そんなのってアリかあああああ!!!

そんなわけで有宇はショックでふさぎ込み、やがてクズ人間へと堕ちていく。
ヤバいクスリに手を出す前に友利が止めてくれた。
実は友利は透明になってずっとそばにいたのか!ネカフェのサラダは伏線か!
DQNをナイフでブスりとやった時点で止めてもよかったんじゃw

友利は秘伝のピザソースオムライスで有宇の目を覚まさせる。
いやー感動的な演出ですなぁ。泣きはしないけど。
友利が有宇の事を凄く気にかけているのがなんかいいな。
可愛く思えてきちゃったよ。

 
監獄学園 6話

DTO(男子退学オペレーション)作戦だと?くそう裏生徒会め・・・。
さすがに会長のやり方は行き過ぎなんじゃないのかと。
シンゴを物で釣ってスパイ役をさせるなんて・・・。

ハブられ続けるキヨシだけど彼のメンタルは死んでないッ!!
身体を張ってジョーを助けたりするところがまさに漢ッ!!
だけど尻がえれぇ事になったけどな!シリアスが台無しwww

花の暴走が止まらない!彼女完全にぶっ壊れてる!
いいぞもっとやれ!!


艦これ プレイ日記 46

どうして俺はイベント終了日が8/20だと思ってたんだ?
9/2まであるじゃないか!!
まだまだイケるじゃないか!!

というわけで作戦続行です。

と、その前にE-3でレア掘り開始。
狙いはもちろん瑞穂
E-3を攻略したメンバーより少しレベルを落として挑戦。

ボスでS勝利は難しくないけど、問題は連合艦隊につき資材の消費が激しい!
いつ出てくるかも分からないレア艦の為にこうして何度も何度も同じところをループ。
果たして本当にこのまま続けていいんだろうかと自問自答が増えてくる。

天津風

掘りの途中、天津風をゲットした。
この子をゲットしただけでも満足した方がいいのかね・・・。
さらに減り続けていく資材に焦りを感じ始めてきたそのとき!!

瑞穂!!

瑞穂きたあああああああ!!!

20回目ぐらいでゲットできた!
しかもこれでダメだったらやめようと思ってたときにだよ。
20分の1か・・・5%ぐらいか。通常は何%の確率なんだろうね。
100回回しても出てこない人もいるっぽいから、運が良かった方なんだろう。
素直に嬉しいね!

それでも資材を使いすぎた感はある。
備蓄しないとあかんこれ。