チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年08月22日 」一覧

チャンピオン(38号)の感想

・刃牙道
その剣道家の負けっぷりをもう一度描写せんでもw
そこに登場したのは達人・渋川先生!!
今度は渋川先生が武蔵の相手か?でも達人は素手がウリだから武蔵相手には厳しいんじゃないの。
そもそも護身の幻覚が発動しなかったのか。

・弱虫ペダル
ムチャクチャな鏑木だけどやはりキツイキツイ。
今にも倒れそうな勢い。集団から飛び出るのは無理だったか。
そこであのヒメソングを出すのか・・・。

・実は私は
痴女のうろたえぶりがスゴイ。
どんだけ黒峰君を意識しちゃってんの。
そんな未来なんて変えてしまえ!セワシ君じゃないけど。

・イカ娘
イカちゃんを名指しするからすぐバレるんだよw

・囚人リク
ダクトに潜入し、あとはリクを信じて任せるのみ。
ケシ畑の写真を撮った人の存在までは意識してなかった、なるほど。

・鮫島、最後の十五日
大吉の説得によってジョージ奮い立つ!
本当のスマイルを取り戻す為に戦え!
まぁ鮫島の相手だから敵なんだけどさー。

・兄妹
そんな的中率の高い占いがあるか!
緑川さんも怪しいと思わなかったんだろうか。

・マジカロマジカル
狼一は一途だもんなー。