チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年08月24日 」一覧

ディケイドのせいだな

気分は「おのれインターネッツめ!」って感じです。
割と本気でインターネットを規制したい。自分限定で。

冲方丁さんが傷害容疑で逮捕とかマジかよ!!
嫁さん殴ってDVの疑いとのことだけど、本人は否定。
普段から暴力加えてるんだったら擁護のしようがないけど
一発殴っただけだったらそりゃただの夫婦喧嘩だろうしなぁ。

 
夏なのに今夜は涼しいのでもう寝ます。


ジャンプ(39号)の感想

・食戟のソーマ
あー一回でも勝てば食戟受ける約束だったっけ。
通算売上は負けたようだけど、目的は達したかな。
久我先輩は相手を認める事のできるイイ先輩じゃん。

・ワンピース
海賊らしく最後は暴れちゃいました。
レベッカの希望だとしても民衆にとっては関係ないんだよなー。
まぁ民衆の評判もルフィにとってどうでもいいだろうけど。

・暗殺教室
本当に宇宙ステーションジャックしちゃったよ。
こんなことできる時点で世界最高レベルの技術だよ!!

・火ノ丸相撲
部長は潮が来るまでは一人で部を守ってたんだよな。
そりゃーメンタルもタフになるわけだわ。

・斉木楠雄
空助は正直どうでもいんだよな・・・。
爺ちゃんがあの世へゴーイングしそうになってるのはワロタw

・トリコ
八王が動き出した!!これで全員お披露目ってか。
姿すら分からなかった最後の一匹は鹿王だったのかw
どいつもこいつも巨大すぎるだろ!
唯一人間サイズの猿王だけどあれで八王入りだから余計に凄い。

・ブリーチ
気持ち悪い卍解ですよ・・・。
DODを思い出してしまいそう。

・ニセコイ
マリーの家庭が結構ヒドくてワロエナイ。
連れ出せ連れ出せ!!

・レディジャスティス
この子って本当に頭のネジがだいぶズレてるよね。
その身体能力で大人しくどっかから副調達すればいいじゃん!!