チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年08月26日 」一覧

ホーリーウォーターとは

コンビニいったら「お嬢様聖水」とかいう
アヤしいエナジードリンクがたくさん売られていたんですが!
この商品名を考えた人はちょっと脳みそ確認した方がいいよ!

ちなみにこのネーミングを聞いて何かいけないものを想像しちゃった人は
今すぐトイレで関羽のフィギュアを眺めながら反省するが良い!!

 
アニメ感想

監獄学園 7話

副会長がアホかつヒドすぎて全力で笑ってしまったw
本人はマジメにやってるつもりなんだろうな!
柿の種を衣に使う奴はソーマでもやってたけど、あれは別にソーマのパクりとかじゃなくて
料理の手法として一般的にあるらしいぞ!!

ガクトの漢気溢れる友情を見た!!
やべー彼マジでかっこいいんですけど!!
それに比べてシンゴは・・・ケッ!
徐々に彼がハブられつつあってワロタ。
このまま裏生徒会のスパイやってたことバレてしまえ!

 
戦姫絶唱シンフォギアGX 6~7話

6話はシンフォギアのイグナイトモジュールでパワーアップ変身!
精神力で克服するシーンはやっぱり胸にくるものがあるね。
いやーシンフォギア最高ですわ。

7話はいきなりの水着回なんだけど、これで特訓とか違和感ありすぎですよw
ものすごく大人の事情ににおいがするぜ・・・。
でもそこはシンフォギア。やっぱり戦いまくるぜ!!
戦闘シーンが多くて俺は嬉しいんだけど、スタッフ泣かせのアニメだな・・・。
本当に作画班ありがとうございます!!


マガジン(39号)の感想

・UQ HOLDER!
あのフラフープグルグル修行はそういうことね。
回天ときくとハンターのフィンクスを思い出すな。

・生徒会役員共
そのままウオミーも添い寝しちゃって!
きっと朝はスゴイことになってるから。

・はじめの一歩
鷹村もやっぱりかなりのダメージがあるようだ。
バイソンは強いよ。バイソンキング。

・ACMA:GAME
このマジで笑えない三角関係の中心であるてるりんがカワイソウだけど面白いw

・凸凹アニメーション
沖口君がなんかベテランっぽく見える。
これが主人公補正ってやつか!!
篠塚さんはヒロインのクセに性格が残念だな。
というか残念な性格の女子が多すぎ。

・風夏
なんか皆に風夏が見えてます!!こいつら病気です!!
ライブ終わったら病院行きましょう!

・リアルアカウント
どうも嬉しくないサービス回だなぁ。