チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年09月02日 」一覧

2015年9月の自分用メモ

■漫画■

9/4(金)
・トリコ 36

9/19(土)
・ディーふらぐ! 10

■ラノベ■

(特になし)

■ゲーム■

(特になし)

ゲームは特に無しと書いたけど、
メタルギアソリッド5とスーパーマリオメーカーが今月出るんだよね。
興味はあるけどまぁやるヒマなんてないだろうなということで除外。


マガジン(40号)の感想

・ACMA:GAME
悪魔の鍵は条件によってさらに高度な取引ができるのか。
岡本さんは本当に信用できる人物なんですか?

・風夏
最近の優君は風夏を身近に感じすぎてもはやリアルシャドーレベル。
音楽に区切りついたらバンドマンからグラップラーになってみてはいかがか。

・はじめの一歩
バイソンがもうビビっちゃうレベル。
鷹村が実は結構なダメージを負っているとバレるとやっかいそうだけど。
その前に決着つくかな?

・UQ HOLDER!
まぁそんだけ年数経ってしまえば忘れられてもしょうがないよね。
10年前の記憶でもあやしいのに!

・生徒会役員共
森副会長は最初からタカ君に好感触だったもんなー。
シノはいよいよ本気で気にしなきゃいかんぞ。

・リアルアカウント
なんか急に発狂しとるんですが・・・。
神のみみたいにガチのデスゲームになっちゃうの?

・凸凹アニメーション(最終回)
あ、なんか終わっちゃった。
沖口は篠塚さんとお付き合いできたのはいいけど
たぶんロクに恋人らしい事はできないと思う・・・。