チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年09月09日 」一覧

今んとこ問題なし

とりあえず新スマホの設定完了。
よく使うアプリもインスコした。
Android5.0はよくわからん!
4.0に比べてだいぶ変わっておる・・・。
ちょっと慣れが必要な感じだわ。

ついでに「ファントム オブ キル」というスマホゲーをインスコ。
ゲーム内容を簡単にいえば、武器の擬人化キャラ達によるファイアーエムブレムってトコですね。
前のスマホだとスペック不足でプレイできなかったんだよね。
今ちょうどまどマギコラボやってるので、良いタイミングですわ。

 
アニメ感想

Charlotte 9話

ZHIENDの歌を聴いて気を失ったと思ったら急に場面転換!
これは能力者の研究施設?ここに捕われてた時期があったのか。

乙坂には兄がいて、それがタイムリープ能力者!
いろいろ思い出して妹を救う流れになる。
うおー話が一気に進んだぞ!!
これは世界を何度もループするシュタゲ的な展開になるんだろうか。
まゆりとクリスのように、奈緒と妹どちらかしか助けられない二択になったりしてw


サンデー(41号)の感想

・トキワ来たれり
普通に関係者がいましたわ。
忍者のメンバーもいそうな感じですわ。

・ハヤテのごとく
咲夜さんまじぱねぇwww
その調子でどんどんリタイヤに追い込んじゃえ!!

・絶対可憐チルドレン
松風君を本気で調査。
部屋に異常はないっぽいけど、気になるのはあのカメ。
怪しさ満点ですわ。まさか甲羅にカギを嵌めるとスタンド部屋に入れるんじゃ(違う漫画)