チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年09月12日 」一覧

艦これ プレイ日記 54

ムムムッ!?(川平慈英っぽく)
意外に2-5が突破できないぞ!?

最初は北ルートで攻略してたんだけど
索敵値が足りずに逸れるわ、ドラム缶積むので装備がキツキツだわ
火力が足りずにボスに泣かされるわでダメ。
こりゃ南4戦ルートで行くしかないなと思って切り替え。

翔鶴の改二が実装されるというウワサを聞いたので
レベリングも兼ねて翔鶴を旗艦にし、後は千歳、榛名、羽黒、北上、摩耶で。
厳しい索敵値も空母二人に彩雲積んで、残りは水偵と電探積めばおk。
スロ数が高い順に烈風2つ積めば、Iマスの制空権は確保できる。
空母ヲ級フラよりも怖いのがやっぱり戦艦なんだけどね!

とりあえずゲージ一回削って終了。
イベントじゃないときはなるべくバケツを使いたくないので
入渠時間がどうしても長くなっちゃうな。

入渠の間は3-2-1で他の艦娘のレベリング。
巻雲、浦風、速吸、瑞穂はとりあえず改造できるところまで上げよう。
俺の中では阿武隈と翔鶴の強化期間なんでね!
エリア6も進みたい気もするけど・・・。