チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年09月15日 」一覧

艦これ プレイ日記 55

2-5はゲージ破壊してクリア!
ボス戦は昼戦のうちに片付いちゃう事が多い。
やはり脅威なのは道中の戦艦と空母か。
こちらの主力がやられると修理に8時間以上かかるので
出撃は1日に1回多くても2回が限度だなぁ。
バケツは使わんぞ!!

艦をいろいろ改造。
巻雲、浦風、速吸、瑞鳳、伊168、日向、羽黒の7人。
次の候補は翔鶴、瑞穂、照月あたりかな。
瑞穂は改造Lvけっこう高いんだね・・・。
水母もこれから使うと思われるので育てておかないとね。

阿武隈は3-2-1レベリングで現在45。
来月ぐらいに改二にするのを目標でー。
そろそろ大型建造にも手を出してみようかな?
大鳳あきつ丸熊野あたりが欲しい・・・。

 
東京急行用の遠征メンバーがほぼ睦月型で何とかなるぐらいになった。
理想は天龍龍田を東京急行(弐)の旗艦条件であるレベル65にするのがいいけど
そこまではさすがに厳しい感じ。
燃費を極めるんだったらそこまでした方がいいんだろうな。


ジャンプ(42号)の感想

・暗殺教室
進路の事も忘れずにね!
各々が行きたい大学や進路を見据えている。
渚は・・・先生か!そりゃいいかもしれないね。

・食戟のソーマ
えりなパパが遠月に戻ってきた理由は料理界に革新を起こす為だった!
十傑の半数以上がえりなパパの側につき、えりなジイさんトップの座から陥落!!
革命が起こっちゃったよマジで・・・。
どうなっちゃうんだよ遠月学園。

・火ノ丸相撲
二人の気迫はケタ違いだな。
国宝国宝って大袈裟なネーミングだけど、それに見合うだけのオーラがあるわ。

・斉木楠雄
こそこそ逃げる斉木も珍しいw
まぁあんなギャルに絡まれたらめんどくさそうだもんなぁ。
斉木のオーラが大きすぎるという理由で逆に見えなかったというオチ。

・トリコ
復活した化物の一部が次郎を襲う!!うお危ねぇ!
八王クラスの強さを察した次郎は筋肉モリモリになりパワーを込める!
次郎が本気出したらパンチ一発で地球をマジでブッ壊せるんじゃないのか・・・。

一方、ジョアの正体が明らかに。やっぱりフローゼの生まれ変わりか。
でもフローゼの魂が蘇るのを拒んだ為、別の者の魂(食霊?)が入ってる。それがジョアだ。
奴の中の悪魔がフローゼをバカにするんで三虎激おこですよ。
「感情的になどなっていない」ってメテオスパイスブッ放すあたり感情的ですがな!

・ニセコイ
なんかムダにバトルが繰り広げられてます。
そんな展開はいるのだろうか。

・ブリーチ
ネムの献身がなんとなく泣けてくるぜ・・・。