チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年09月23日 」一覧

ジャンプ(43号)の感想

・ワンピース
ルフィは認めてないとはいえ、麦わら大海賊団の誕生であった。
でも数は正義なのでこれはルフィ達にとってもプラスだと思う。

・暗殺教室
補欠合格って喜んでいいのかどうか微妙だよねw

・食戟のソーマ
トップが薙切薊に変わったけど今のところ何も変わった様子はない。
いやいやむしろこれから変わるだろうな。
これからは薊連合vs爺さん連合的な戦いになるだろうな。

・火ノ丸相撲
最近はこれとチャンピオンの相撲漫画とごっちゃになってしまうw
俺が書こうとしているのはどっちの漫画の事だっけ?的な。

・僕のヒーローアカデミア
ワンフォーオールの能力の正体が判明。
やべぇ奴がいるって事が分かったわ。

・トリコ
アカシアはネオと一体化して自ら動き出したというのか。
ブルーニトロはこんなもん復活させたら自分の身も危ないというのに何を考えてんだろう。

・斉木楠雄
そんな5歳児はいないと思うんだ・・・。

・ニセコイ
楽「マリーの結婚やめろ」
マリー母「じゃあアンタが結婚すんの?」
楽「ぐぬぬ」

まぁ正論だよなw
その後のマリー母の鬼畜な発言はさすがに認めないけど・・・。

・ブリーチ
ネムの身体の一部さえ回収しちゃえばまた実験できるがね。