チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年09月26日 」一覧

チャンピオン(43号)の感想

・刃牙道
やっぱり勇次郎も武蔵に会いたいですよね!
でもどうして自分から行かないんだろう。
今までの勇次郎だったらストライダムとっつかまえて自分から会いに行くのに。

本部がやっちまったあああああ。
勇次郎に向かって「君らは俺が守護る」と言っちゃった!
これ聞いて物凄いブチギレwww もう顔が凄い事になってる!
過去最大級の怒りなんじゃないのか。
すかさず本部は煙幕張ってトンズラしたのでしたw
こうなると分かっててやったな本部よ!

しかしここまでの本部推しは一体なんだろう。
作者は本部を気に入ってるのかな。
だったら最大トーナメントで一回戦負けにしなくてもよかったのに。

・弱虫ペダル
勝負に拘る新開弟。
でも小野田君は合流するという目的をきちんとやり遂げて満足。
新開弟とは違う強さをアピールするのもよかった。

・鮫島、最後の十五日
もうとっくに倒れてもおかしくない鮫島だけどまだ耐える!
限界超えは何度もやってきたんだ。
ホントサイヤ人みたいな人だよ。
バカ正直に真正面からいくのではなく、ちゃんとチャンスも窺ってた。
ここで見せる技術は美しいな。

・イカ娘
ニセイカの苦労が分かったかね。

・囚人リク
なんかいろいろ知りすぎていて看守側の人間なのではないかと疑う。
信じていいのか?いいんだよな?爺さんだと信用してもいい気もしてくる。

・マジカロマジカル
狼一の甘さが現れちゃったな。
元は人間だと思うとまぁしょうがないのかもしれないけど。

・兄妹
鉤爪野郎こわすぎるだろ。
アメリカのホラー映画にありそうな展開だわ。