チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年10月07日 」一覧

艦これ プレイ日記 60

遂に阿武隈レベル75になったどー!!

阿武隈改二

というわけで改二に改造しました。
勲章は7個あったので設計図足りた!よかった・・・。

阿武隈改二はご存知のとおり、軽巡なのに甲標的を装備でき、開幕雷撃が撃てる。
これによって軽巡縛りがある海域も開幕雷撃で大きなアドバンテージが取れるのが特徴。
いやー確かにこれは強いわ。威力は雷巡には当然勝てないけど、適材適所だしね。

あと大発も装備できるので必然的に遠征メンバーにw
キラ付けも併せると東京急行での資材稼ぎがウッハウハになる。
軽巡の中で一番レベルが高いのがあっという間に彼女になったよ!
もう阿武隈さんまじすげー!

次に育成するのは翔鶴さんかな。
でも瑞鶴飛龍蒼龍も育成したい。
それこそひたすら3-2-1を回すしかないな。
いっぺんに育てるとあまりボーキに優しくないかも・・・。
かといって空母は演習に出したくない。
演習挑むときは艦載機全部外してから挑むか。
装備の入替がめんどくせーけど。

 
EOは1-5をウィークリーの潜水艦撃破任務に併せてクリアしておいた。
今回はなんかやたらと初戦の開幕雷撃で大破する事が多かったんだけど・・・。
1-5-1で初戦撤退するとなんか切ないもんがある。

さて次は2-5をやろうかな。
今回はどんなメンバーで挑もうか考え中。
ついでにカタパルト任務もやっておきたい。
ろ号を絶対にクリアしてやる!!


マガジン(45号)の感想

・はじめの一歩
ここまでボコられてる鷹村があっただろうか。
会場もだんだんお通夜モードになってきたぞ!!
きっとなんとかしてくれる!

・UQ HOLDER!
修行を終えて刀太が雪姫に告白!!
キティの事が忘れられないんだよな。男だな男!

・ACMA:GAME
SOUJIだか掃除だか分からんけどとっととてるりんの糧になってしまえ。

・生徒会役員共
実際はそんなに勢いよく出ないよね。

・リアルアカウント
茶番すぎて何が何だか・・・。
もうこの漫画読むのやめようかな。