チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年10月11日 」一覧

13年でした

昨日の10月10日はこのサイトの誕生日です。
開設から13年が経ちましたよ!
さぁ14年目もマイペースで更新していきましょー!

まだ閲覧者がいる事に驚きです。ありがたいことですね。
きっと俺らはもうマブダチだぜ!!マブマブ。
サイト50周年とかになってもまだ続いていたらオフ会しよう(適当)

【驚愕】名古屋市に行ってみたんだけど、高架の上にバスが走ってた←名古屋人謎過ぎるwwwwwwwwww

高架の上のバスと聞いてアレしかないと思った俺は地元人。
毎日通勤中で見るわ!利用はしてない!
ゆとりーとラインdisってんじゃねーよw
ちなみに高架上を走るのは一部区間だけで、あとは普通に地上走るよ。

地元話で申し訳ないが、このバスが走る名古屋市守山区の志段味地区は
近年ベッドタウンとして栄えて人が増えてきているので
このバスの需要も高まっているんじゃないかな。
昔から赤字路線と名古屋人からもdisられてきたけど、今はどうなんだろう。