チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年10月14日 」一覧

マルケーが無くなるなんて

8月に経営統合したサークルKとファミマだけど、
サークルKサンクスのコンビニを無くしていくのか・・・。
全部ファミリーマートに統一していくんだってさ。
東海地方はサークルKの天下だから違和感を感じるようになるだろうなー。

まぁやはりというべきか、スクフェスは全然やってねーなw
ログインボーナスだけもらって終了!!
というか普通にやる時間なんてない。
時間ができたら艦これかドラクエ8やっちゃう。
幾つもゲームを掛け持ちなんて芸当は俺にはやはりできんね。

 
新アニメ感想

おそ松さん 1話

赤塚不二夫生誕80周年という事で、おそ松くんが27年ぶりに再びアニメに!
懐かしすぎるだろ!幼稚園の頃見てたぞ!
内容は全然覚えてないけど、EDの「おそ松くん音頭」はよく覚えてる。
あれって細川たかしが歌ってたんだっけ。

そして1話だけど、
「昭和アニメを今放送しても人気でねーだろ!」という自虐含むメタフィクションと
今風にビジュアルを変え、進撃や黒バス等もりだくさんなパロディ満載アニメだった!!
やりたい放題すぎて赤塚不二夫が生きてたらガチで怒られるんじゃないかという内容だったわ。
本来の姿が後半に出てくる大人になった6人なのか。


マガジン(46号)の感想

・生徒会役員共
次回からクイズ大会編が始まるよ!
これは面白そう。一部の人らは絶対ロクな回答しないw

・風夏
二人きりを許すとかこれもうイケますね!フラグですね!
さらにラッキースケベもあるよ!

本当のヒロインは碧井風夏の方だって分かってた!
その事を考えると秋月風夏の方はなんというか・・・。
あんまり想像しない方がいいかもしれん。

・リアルアカウント
リアアカ創設に関わってるんだろうなという所までは分かった。

・ACMA:GAME
先導者は敵だけど、今回ばかりはありがとうw
SOJIをギャフンと言わせてくれてありがとう!

・UQ HOLDER!
言ってる傍から人間の女の子が出てきました。
ヒロイン追加でございます。しかも可愛らしいね。

・はじめの一歩
応援する側も必死。
だって鷹村が負けるかもしれないんだもの!!