チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年10月17日 」一覧

艦これ プレイ日記 63

来月から始まる秋イベントの告知があった。
というわけで資材の消費を抑えておかなくちゃな。
現在資材は各55000ぐらいあるけど、100000以上は溜めたいね。
夏イベからの反省である。
中規模イベントだから前回より消費は激しくないと思うけど。

司令部レベルが遂に98に。99まであと1つ!
自分のようなのんびり提督でも1年以上かければここまで来れるんだねー。
ちなみにあまりレベル100にしたくない。敵が強くなる海域があるからw
最高レベルは120だけど、このペースだったらあと15年ぐらいでなれる計算だな!
それまでに艦これが続いていればだけど!!

司令部Lv98になってもケッコン艦はまだいない。
当鎮守府の最高レベルの北上さんは未だに93から上がってない。
このままだとオリョクルだけでレベル上がってる伊58に抜かれるぞw
伊58はいつの間にかレベル86でうちでナンバー2の高レベルに!!
最初の艦娘レベル99が潜水艦ってのも何だか複雑な気分・・・。

時雨が改二になりました。次は暁、響あたりが狙い。
駆逐艦や軽巡ばかりレベルが上がっていくうちの鎮守府。
軽巡は実装されている改二全てコンプリートしてるからな!(雷巡に変わる木曾は除く)
戦艦とか正規空母とかをもうちょっと育てなきゃいけないのに・・・。

秋刀魚漁はあまり本気出してないのでまだ7匹。
月末までに30匹獲れるのかなぁ。


「beatmania IIDX INFINITAS」テスター応募受付開始

「beatmania IIDX INFINITAS」テスター応募受付開始

久々のbeatmaniaIIDXカテゴリの記事。
PC版beatmaniaIIDX「INFINITAS」のテスター応募が、今回は事前に告知して開始されたようで。
家庭用IIDXの続編は俺が首をながーくながーくして待ち望んでいた。
遊ぶヒマがあるかどうか分からんけど、とりあえず応募してみた。
応募者多数の場合は抽選になるとのこと。

IIDXの情報は何というか今でも心躍っちゃうね。
PENDUALは結局新曲全部やれずに終わりそうな予感だけどw