チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年10月20日 」一覧

再燃焼の予感

新アニメの方はあらかた見たかな。
2話も結構見たけど、数が多くて感想が追いつかないw
秋アニメは見るの少ないかと思いきやそんなことなかったわ。
まぁここからまた減ると思うけどね。

PC版IIDXの情報がきっかけで久々にBMSがやりたくなって数年ぶりにLR2起動。
専コンを引っ張り出すのがめんどくさかったからキーボードで。
やべーキーボードだとできねー!完全に忘れてる!
まともにプレイもできなかったので5曲ぐらい終了。
BMSもBOF2010から曲が増えてないし、DLするのもめんどいので
どこかBOF系のBMSをまとめて配布してるところないかな。

専コンはメンテしないとまともに使えないだろうな。
でも今の環境は大きい音出せないんだよね。
アルファテストまでに専コンの問題と音の問題をクリアしないといかんな。
まぁ当選すればの話だけど。

 
新アニメ感想

ヤング ブラック・ジャック 2話

BJ先生だったら心臓移植もやってのけちゃうぜ!
でも人殺しになっちゃうのでヤブさんが止めてくれた。
二人の間から薔薇的な物が見える。
でも結局BJ先生はまっとうな道は歩んでないんだけどね!

 
ヘヴィーオブジェクト 2話

ぬるま湯から一気に地獄になっちゃったな。
オブジェクトは凄い頑丈じゃなかったんじゃないの。
オブジェクトの兵器には弱いの?


艦これ プレイ日記 64

まだまだ続くよサンマ漁。
一応12匹まで集まったけど、このペースだと月末までに30匹は無理くさい。
しかもだんだん獲れる確率が下がっていくというじゃないか!
バケツとかも使っていかんと間に合わないな。
でも四式ソナーは欲しいし、うーむ。

浜風

サンマ目当てで3-3を回っていたら浜風をドロップ!
欲しかった駆逐艦の一人なんだよ!
何故かって?大きいから。大きいのは正義!!
浦風と一緒に育てていこう!

ちなみに舞風もドロップしたけど彼女は既に持っているんだ。
磯風は出ません。サンマ焼いていないで出ておくれ・・・。

烈風欲しさにデイリーは艦戦レシピをずーーーっと回してるけど
一向に出てくる気配がねぇ!!
いやーもう本当に出ないんだよマジで。
デイリーで1日4回回す機会があるけど、もう1ヶ月も出てないよ!
確実に100回以上はやってるのに!!
最低でも6個は欲しいところだけどなぁ。