チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月03日 」一覧

2015年11月の自分用メモ

■漫画■

11/6(金)
・みつどもえ 16

■ラノベ■

(特になし)

■ゲーム■

11/6(金)
(PS4)Call Of Duty Black Ops 3

11/28(土)
(3DS)モンスターハンタークロス

 
何といっても目玉はコールオブデューティーだね!!
ブラックオプス2はかなり楽しめたから3にも期待!!
さぁやれる人はやろうぜ!!


ジャンプ(49号)の感想

・ワンピース
「ゾウ」は動物人間ミンク族の島か。
まぁ魚人もいるんだから動物人もいても不思議じゃないね。

・暗殺教室
刻々と迫ってくる卒業。
こりゃ感動的な演出を仕掛けてくるに違いない!!

・食戟のソーマ
食戟も乗っ取ってるのでムダだよアピール。
極星寮退去まで絶望のカウントダウン。
今まで黙っていた創真が遂に動くよ!しかも食戟で!!
でも本気ですか?相手は審査も思いのままなんだから・・・。

・火ノ丸相撲
部長もやる気マンマンになった!
そりゃー潮を倒せば実質高校生最強に近いもんな。
男は誰だって最強を一度は夢見るものなのです(バキより)

・斉木楠雄
こんなビジョンを見させられるなんて本当に災難。
斉木楠雄の災難。

・トリコ
魂の世界ではアカシアのフルコース調理を何百年とやらされてきた人間たち。
こんな悲劇を終わらせる為に小松が動く!!
まずは実際に扱った「エア」の調理を華麗に終了w
小松無双が始まるぞー!!

・ニセコイ
まだこの展開が続くのか。
バトルなんて誰も求めてませんよ。

・ブリーチ
京楽さんの卍解は謎だらけだぜ!!