チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月08日 」一覧

新作に追いつけない

beatmaniaIIDX23 copula11月11日稼働っぽい。
遂に新曲全部やらずして次回作が稼働してしまうのか。
こんな事は初めて・・・か?
9thと10thもプレイ回数微妙だった気がする。

自分のACIIDXのプレイっぷり。
ソースは俺の記憶。よって参考程度にw

1st~5th・・・未プレイ
6th・・・CSは5thが初だけど、ACは6thが初。でもACの仕様が分からずあんまりプレイしてない。
7th・・・本腰入れ始めがこれ。新曲は全部やったと思う。
8th・・・50回ぐらいはやったと思う。
9th・・・CS中心だったのであまりやってない。
10th・・・上記に同じ。
RED・・・あまり記憶にないけど、50回やったかなぁ。
HS・・・結構やった。100回ぐらい?
DD・・・ハピスカほどやってない。
GOLD・・・地元ゲーセンにIIDXが導入されたので頻度アップ!150回ぐらい。
DJT・・・かなりやった!200回ぐらい。
EMP・・・100回やってない気がする。
SIR・・・100回ぐらい。
RA・・・記憶に薄い。100回もやってないと思う。
Lincle・・・久々の200回オーバー!
tricoro・・・この頃からやらなくなった。50回ぐらい?
SPADA・・・新曲は何とか全部やった・・・。30回ぐらい。
PENDUAL・・・オワタ。10回。

どちらかといえば家庭用中心だったので、
ACはシリーズによってプレイ回数バラバラ。
これからIIDXとはどう向き合っていこうかなぁ。

ちなみに俺が好きなIIDXは6th、8th、HAPPY SKY、GOLD、SIRIUSかな。