チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月09日 」一覧

ブートキャンプからやり直すんだな!

というわけでCoD:BO3をやっております。
友人達もやる関係でキャンペーンじゃなくてマルチ。
説明書なんて見てない!たぶん今まで同じだろう!
クラス作成などは見て覚える。

今回もやはりサブマシンガン担いで頑張っていこう!
BO3も近未来って事でSFチックな動きや武器があるけど、AWとはまたちょっと違う。
AWは純粋な二段ジャンプだったけど、BO3はスラスターのような感じ。
壁に斜めから入ると、壁走りができてGunZを彷彿とさせる。

BO3の特徴でスペシャルという特殊能力が存在し
超ダッシュだったり短距離ワープだったり電撃武器だったりと多彩。
右下にあるゲージが貯まると使用できるようになる。
ちなみに自分はGravity Spykeを使ってる。

まだ数時間程度だけど、すぐ飽きるって事もなさそう。
いろんなスペシャルや武器も使ってみたいし、壁走りがムダに気持ちいいw
失敗すると奈落の底だけどな!!

今作はキャンペーンでフレンドと協力プレイができるらしい!
こんなの超楽しそうじゃん!米国の特殊部隊ごっこが友達とできるわけだな!
待望にしてた人多そうだなこれ。

自分は23時~25時半ぐらいまでやっているので
興味があったらオンでやろうぜ!
もう既に5人ぐらいと遊んだけどなw いつものメンツだけどー。


ジャンプ(50号)の感想

・火ノ丸相撲
右腕を痛めていても潮は強いよ。
部長のあの鬼の形相は初めて見たわ。

・ワンピース
これだけ巨大なゾウだと、水浴びするだけで水害となるようです。
泳いだら文明全滅じゃね?

・食戟のソーマ
叡山センパイまじで鬼畜だな。
食戟も乗っ取られてるこの無謀な勝負にどう挑むんだよ。

・暗殺教室
卒業アルバム作りまでやっちゃう殺せんせー。
卒業まで徹底して良い先生をやってくれるね。
卒業まで生きていればの話だけど・・・。

・トリコ
ブルーグリルで行われてるフルコースの調理はブルーニトロとは関係ないのか。
結託してるんじゃないのかと思ったわ。
ほんでアナザの調理にかかる時間は六十万年!!
だから魂の世界が必要なんだねぇ。

・斉木楠雄
燃堂にラブレター?
そりゃーみんな1ページ使って驚くわな!!

・ニセコイ
物凄いムチャしてませんか・・・。
マリーもよく飛びついたもんだ。

・ブリーチ
まだまだ奥の手は残されてるさ!
だってブリーチだもの。