チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月16日 」一覧

だよーんだよーん

やばい、歯が痛い。
正確に言えば歯ではなく歯に隣接する肉の部分?
うまく説明できない。歯肉かなぁ?

普段は痛くないんだけど、特定の方向に口を動かすと痛む。
たぶんその部分が腫れてるから痛みを感じるんだろうな。
虫歯なのかどうか分からないっす。
次歯医者行くときは来月だけど、それまで待てるかなぁ。

 
レールガン11巻を読んだ。
予知能力者と他人の夢を見れるカードがどうのこうのという話。
美琴と食蜂さんを夢の中でチョメチョメするカードぱねぇ!
そりゃ最高級品だわ!ください!!

以前「幻想御手(レベルアッパー)」をめぐる事件があったけど
今度は「巨乳御手(バストアッパー)」というものが登場w
怪しすぎるだろそんなん!雑誌の巻末にあるような通販アイテム並に怪しいわ。
美琴がそれを狙うんだけど、どんだけ胸にコンプレックスあるんだよ。
その年齢だとその大きさが普通だって!

 
アニメ感想

おそ松さん 5話

カラ松があまりにもカワイソウすぎてワロエナイ。
でも笑ったw
チビ太も大変だな。


ジャンプ(51号)の感想

・食戟のソーマ
叡山センパイがあれよこれよの妨害工作をしても
創真の絶望な顔を拝む事はできませんでした。
まぁ創真はここ最近の主人公では珍しい鉄壁のメンタルの持ち主だからな!

んでストレスマッハな叡山センパイがどうやら本気で料理をするようだけど
審査員を買収済みだって事をお忘れか。
何マジになっちゃってんの。

・暗殺教室
政府(?)先生暗殺に本気になった。
対先生消滅バリアで閉じ込めてからの広範囲射撃。
こりゃー逃げ場もない。本当のカウントダウンが始まったな。
先生の死か地球の消滅か。

・火ノ丸相撲
勝ったのはやっぱり潮。でもとてもいい勝負だったよ。
これで潮の腕が悪化してなければいいけど・・・。

・斉木楠雄
斉木パパこんなに無能なのにどうしてクビにならないんだろう・・・。
媚び売るのが上手いからかw

・トリコ
七獣と戦わなくても素材取れるんだな。
正直グルメ騎士程度では捕獲レベル4000を超える七獣の相手はムリだろwww
と思っていたからさ!

・ニセコイ
で、結局マリーの病気ってなんなん?説明してくれないの?
アメリカのとある病院でしか対応できないってどういうことなの。
身体が限界とか言ってたけど、とても限界には見えません!
アクエリオンEVOLのシュレードさんばりに死ぬ死ぬ詐欺。

・ブリーチ
この武器は神殺しの能力とかそんな感じですか?