チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月19日 」一覧

聞く前から知る

シンエヴァは2015年冬の公開ムリだって!>挨拶
知ってた。

 
Amazonプライムのサービスに曲聴き放題だってさ!
やべーこれは心を動かされる。
少し前の動画サービスもそうだけど、プライムに本格加入したくなる。
あとは年3900円という値段とどう向き合っていくかだわ。

【注意】「ペヤングにんにくMAXやきそば」の匂いは周りに迷惑をかけるレベルらしいぞwwwwww

悪いけど食ってみたい。誰もいないところで食べてみたい。
ペヤングは俺が一人暮らしの頃に大変お世話になった食品でありまして・・・。
例の混入騒動についてはガッカリしたけど徐々に復活してきてるな!

 
アニメ感想

落第騎士の英雄譚 5話

いやーマジでカッポーになってしまいましたよ!
カポエイラの事じゃないよ!カップルだよ!!
ちょっとモニターの前のキミタチ壁を殴るのはよしましょう。

「剣術おしえてください!」と女子生徒からの人気が高まってる一輝なのであった。
当然ステラは面白くないわけで・・・。
それに一輝とステラの間には二週間特に何もなかったそうで。
恋人が一緒の部屋で寝泊まりしてるのにね!
一輝はよく息子の暴走を抑えられるな。悟りでも開いてるんじゃないの。

終盤でステラの勝手な思い込みでケンカして、ほんで仲直りした。
くそうバカップルじゃねーかお前らw
「このあとめちゃくちゃにセクロスした」というナレーションが入ってもおかしくない雰囲気だよ!

 
終物語 5話

重い・・・重いよ・・・。
老倉さんの家庭環境重すぎでしょ。
暦は全く気付かなかったどころか記憶にも残ってないレベルだしな。
鈍感は罪であるというのが分かった。
え、なんだって!?→死刑


サンデー(51号)の感想

・トキワ来たれり
こんな魔空空間というか不思議時空というか、
ソーサリアンの仕業でしょうに!

・なのは洋菓子店
食べたときのリアクションが微妙にえりな様に似てません?

・ハヤテのごとく
ギャグ漫画時空やめろよ!
これでまたハヤテに借金1億5千万円戻ってしまいましたーwww
みたいな展開になったらふざけんなとマジで憤慨してやる!
クレームは入れない。

・絶対可憐チルドレン
個人的欲求が表面に出てるって!!
松風君はガチになってはダメだ!


マガジン(51号)の感想

・風夏
他のメンバーから見ても今の優にはフェスは通用しないようだ。
優にはカリスマ性ってものが足りない。
沙羅先輩かわいいじゃないかちくしょう。

・リアルアカウント
ユウマはこれからずっとこの性格なのかい?
完全にクズ人間である。

・生徒会役員共
髪コキの同人を幾つか見た事あるけど、ネタにしか思えない。
ミリアレイジならともかく。

・UQ HOLDER!
九郎丸は刀太にとっては最高の友人止まりだろうな。
完全に女性になっても受け入れるだろうけど、恋に発展することはないだろう。

・はじめの一歩
作者急病の為、数ページのみの掲載です。
鷹村が勝利のベルト巻いて勝利の雄たけびをあげただけで終了。

・ACMA:GAME
織田グループ記者会見。
この場でSOJIをダンガンロンパしてほしいです。