チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月29日 」一覧

艦これ プレイ日記 74

利根の轟沈を引きずっているcingですこんばんは・・・。
輸送ゲージ終わったので次は戦力ゲージ!
ドラム缶を外し、そこに電探やら夜戦装備やら入れて出撃!!

夜戦が二つあると心臓に優しくないな。
探照灯も照明弾も持っていってるけど、本当に効果あるの?
ってぐらいに疑心暗鬼になってる。
この夜戦で何回撤退した事やら。

ボスはS勝利が8割ほどって感じかな。
ギミックを解かなくても北上さんのゴリ押しでぶっちゃけ勝てちゃう。
なのでA勝利の時は北上さんがやられちゃったとき。
あとはPT小鬼群を倒せなかったときかな。
くそうちょこまかと・・・!

やっとE5クリア

ラスダンもきっちり倒してクリア!
っしゃーのやろー!!

2015年秋イベ完走です

というわけでイベント海域完走!
やった!やったよ!イベントを難易度で突破できたよ!
この勝利を利根にお捧げします。

萩風

クリア報酬は萩風
最近はイベントで手に入れた艦娘が次回イベント固定要員とかに使われたりするんで
この子もせめて改造できるところまでは育てた方がいいのかな。

イベント終了までは掘り掘りタイムですね。
狙いは嵐、U-511、Prinz Eugen、Graf Zeppelinあたりかなぁ。
なのでE4とE5を中心に回ると思う。
資材はまだまだあるけど、バケツが400ちょいしかないのが心配・・・。

 
ちなみにE5を攻略中に実は利根をドロップしたんですよ。
こんなに早く手に入るとは思わなかった。これは俺に与えられたチャンスなんだろうきっと!
というわけで早速育成して大切にしたいと思います。

もう二度と、誰も轟沈はさせないッ!!