チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年11月30日 」一覧

おさーるさーんだよー

土曜日は家族で日本モンキーパークに行った。
最後に行ったのが高校の時なので全然覚えてなかったんだけど
動物園エリアと遊園地エリアは別料金だったっけ?昔は共通だった気がする。
そしてモノレールもあったハズなのに無い。もしかして廃止?
時代は変わったなぁ。

ちなみに行ったのは動物園(モンキーセンター)の方。
娘が一番喜んでたところは動物と触れ合えるエリアだったなー。
人があまりいないのも良いポイント。経営者的には問題だろうけど・・・。

どうでもいいけど行く途中に「五郎丸」という地名の場所を通った。
いろんな意味で盛り上がってるだろうなこの場所w
五郎丸アタック!!

 
モンハンクロスが発売されてたね。
メモって何だけど、友人に言われるまで気付かなかった。
以前も書いたけど、スルーする方向で。

水木しげるさん死去 93歳

やなせたかしさんも水木しげるさんもちょっと前までは元気だったんだけどね。
水木センセがハンバーガーにかぶりつく画像が忘れられない。
偉大なる漫画家の一人が亡くなったのは残念です。


ジャンプ(53号)の感想

・ニセコイ
いつもの日常に戻ったわけだけどマリーはいない。
いよいよ二人のうちのヒロインどちらを取るかという話になるようだ。
でも明らかに小野寺さん敗北フラグが立っている。
ハーレムエンドはありえないだろうし、どうフラれるのか見守るしかない。

・ワンピース
四皇の部下が来てるのかー。
悪いけど動物軍団弱そうに見えるからー。

・暗殺教室
世界最強の傭兵は逸話が範馬勇次郎みたいだな。
ライオンを素手で引きちぎるてw

・火ノ丸相撲
全国出場が決まったらまぁ盛り上がりますね。
弱小相撲部だったダチ高が・・・。

・食戟のソーマ
叡山センパイの煽り耐性の低さに笑ったw
手羽の餃子かー。美味しそうだわ。

・斉木楠雄
照橋さんは日本を支配する。

・トリコ
遂に魂の世界へレッツゴー。
ってここエア編でトリコの赤鬼が食事してた所にそっくりだな。

・ブリーチ
神はバラバラになった。