チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年12月04日 」一覧

世界線が分岐した!?

今やってるシュタゲの再放送23話がまさかのオリジナル展開に分岐だって?
シュタゲはこういうギミックが好きだねぇw
でもシュタゲ初めて見る人にとっては通常のEDが見られないって事なんじゃ・・・。
これもシュタインズゲートの選択か。

そしてシュタゲゼロが今月発売予定。
内容はβ世界線のお話だってさ。
作品の特性上、パラレルワールドの物語がいくらでも作れちゃうな。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 8話

オルガはタービンズの宇宙戦に侵入していた!
ドンパチやっても勝てない相手だったら中の人間を倒せば!
ナイス判断!!

そんで名瀬は鉄華団を気に入り、家族として迎え入れる。
ここの女はみんな名瀬のものだ!ハーレムだハーレム!
名瀬はクルーを家族として大切に想っているからこそ強いのだ。
オルガはリーダーとして一人でムチャばかりするのが良いと思っていたが
名瀬のこの考えに影響されそうな雰囲気。

 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 7話

ツンピュア剣士ファンよ喜べ!
前半は彼女メインのお話だぞー!!
しかし行動だけ見てるとぶっちゃけ彼女バカだよな。

愛佳はクラスメイトと仲良くなれそうで良かったじゃん。
もう目的はほぼ達成も同義だな。

それよりもあのドSメイドが公人を起こす時に
こっそりチューしてたとかどういう事だよ!
何?いつの間にフラグ立ったの?罵倒しかしてないのに?
お嬢様方は庶民に惚れやすぎんだろ。