チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年12月07日 」一覧

デリケートな話題だなぁ

ラブライブがファイナルライブをやるって事で
ネット上で軽くお祭りになっております。
解散するの?とかよりも東京ドームでやる事がすげぇと思った。
ナゴヤドームにも来てくれ!

リメイクFF7の新トレーラー。
こうしてみるとほとんど別ゲーだね。
バトルはFF13みたいな感じ?FF13やった事ないけど!
でもすっげー楽しみだわ!
楽しみ過ぎてPSアーカイブスでFF7買っちゃいそう!

 
アニメ感想

ワンパンマン 7話

巨大隕石が地球にやってきた。
ジェノスもメタルナイトの砲撃でも効果なし。地球オワタ。
でもサイタマ先生のワンパンで隕石ブッ壊してくれました。
サイタマ先生のパンチはミサイル超え!

でも破片でZ市に甚大な被害がw
その事で責める市民とザコタンクトップ達。この人間共は・・・。
そりゃーダイの大冒険のバランも人間はクズと思っちゃうわ。
サイタマ先生はどうでもいいという感じの最強のメンタルです!


ジャンプ(2016年1号)の感想

・ワンピース
昼はイヌが治め、夜はネコが治める。
そして侍が超キライ。
なんだこの国・・・。

・暗殺教室
先生を助けるラストミッション!
これ最後は感動の救出の中、生徒に暗殺されるんだろうなと勝手に予想。

・火ノ丸相撲
マネージャーとかいいじゃないですか。
このぐらいの食い放題で出禁になったらどこにもいけないじゃないか。

・食戟のソーマ
おあがりよ!!叡山センパイのリアクションがすげぇw
ウマイんだろ?ねぇウマイんだろ?

・斉木楠雄
出たなツンデレハムスター。
完全に燃堂に飼いならされてやがる。

・トリコ
食材の声を聞ける小松に隙は無かった。
アナザでさえ小松の味方しちゃった!!
それでも体感時間65年もかかったのか。
待つという肯定は縮めようがないもんな。

・ニセコイ
あぁ、千棘と楽がデートしてるのか。そうか。
本当に噛み合わないなこいつらは。

・ブリーチ
アスキーアートのジュウシマツにしか見えなくなってきたぞこの神とやら。


チャンピオン(2016年1号)の感想

先週書き忘れたので今日書く。

・刃牙道
本部の乱入によって勝負は中止。勇次郎もだいぶお怒りである。
別に本部無視してそのまま続ければよかったんじゃ・・・。

次に本部が目が覚めた後、徳川のじっちゃんに
「自分が割って入らなかったら勇次郎はやられてた」と妙な自信。
その自信は本当にどこから来るの。
そして次は本部が武蔵に勝負を挑むようだ。
遂に守護から攻撃へ!

・聖闘士星矢ND冥王神話

唐突にやる星矢!
一輝が獅子座の後継者だってさ!
獅子座のゴールドクロスに自己修復機能はありますか?

・弱虫ペダル
色メガネかけたら覚醒した岸神小毬くん。
筋肉がよく見えるようになって変態度アップ!!
こいつマジ薬ヤッてんじゃないの。

・実は私は
体育祭で自爆しまくりでんがな。
みかんが借り物競争で「親友」として連れてきたのが委員長という所にプチ感動した。

・囚人リク
田中さん「道は見えた!!」
天野「(え・・・!?)」

天野の行動が完全にムダwww
いや笑えないよどうすんだよ試合するのかよ。

・鮫島、最後の十五日
蒼希狼のかつての仲間は金の所為でヒドい有様に・・・。
こりゃ絶望しちゃうわ。

・イカ娘
今の時期、爆弾騒ぎは怖いですよ。
ヘタすりゃで逮捕だわ。

・兄妹
見事な話術である。
それにしても兄貴はやっぱりガイコツだから女子のハダカ見ても動揺しないのかな?
自分が一番のハダカだしね!!

・マジカロマジカル
ヒカルは心を取り戻したので攻撃が通用するようになったようだ。
心には心というワケか。