チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2015年12月12日 」一覧

林檎に羨望の眼差しを送るサイト

俺のiPodが壊れたらiPod touchを買えばいいんだな!
でも俺のiPod classicは液晶が一部壊れてるとはいえ、まだまだ元気です。
そもそも最近iPodで音楽聴いてないという。
ひゃー可哀想!ごめん俺も存在忘れてた!
昔はほぼ毎日通勤中に聴いてたのになぁ。
寝る時もiTunesで垂れ流してたレベル。

 
白猫プロジェクト日記

あーくっそー聖夜のルーン集めだるすぎんだろゴルァ!
でも幸いにもクリスマスガチャでシズク引き当てた俺はまだマシなんだろうなぁ。
昔は壁貫通スキル持ちのキャラがいなかったからしんどかったとか。

2倍とか使って今やっと1600個
あと1時間もあれば終わるかな?かな?
この作業が時間のムダだと思ってはいけない・・・。

アルカナンシーの親密度上げが完了したので
次はマールシャオフーあげたいと思います。
それにしてもマールはコスト重すぎ。もうちょっとダイエットしてくれよ!
あ、もちろんぽっぽの方ね!俺はレディにそんなひどい事言わない。

そろそろ新しい☆4キャラが欲しいんだけど、
クリスマスガチャ22連回して見事にハズレだったので手を出したくない。
ジュエルは今400個あるけどこれは正月に回すべきなのかなぁ。
フランは諦めるしかないのかッ!

11日からのガチャやってみたよ!とりあえず11連。

白猫ガチャ

おいおい拳強化なんだから拳くれよなんで斧が2つも出るんだよと思ったけど
アンナがビーム持ちと聞いて俺は態度を改めたのだった!
アンナ最高!